久方ぶりのブログ更新
2013/10/17

危うく更新間隔が1年に達するところでした…お久しぶりです、RED GENERATIONスタッフのフトシです。遅ればせながら先日のVol.51はお疲れ様でした!
個人的思いを書かせていただくならば、ラフィン・ノーズさんのライブというのは初めて見たのが高校生の頃で、10年前にも宇都宮でライブを見ていたのです。
その後も定期的にライブに行かせていただいておりますが、またあの頃の私の様に若い子達がライブに参戦していたり、そして尚変わらずに続けている姿を見て本当に素晴らしいなと感じたわけです。
ニューロティカさんも同じく本当に長く聴かせていただいておりますし、先日のライブでも言ってましたが「ラフィンもロティカも、パンクだけど夢がある」というのを本当に感じさせてくれる素晴らしいライブでした。
矢沢 洋子&THE PLASMARSの皆さんもいつも最高にロックなステージを見せてくれますし、世代を超えて盛り上がれる最高のライブでしたね。
地元からPISTOLの皆さんも、地元シーンを代表する素晴らしいライブをみせてくれました。
イベントラストのGET THE GLORYで会場にいたみんながひとつになった瞬間、本当に楽しく音楽の持つパワーを感じましたね。

1スタッフである私の主観で感想を述べさせていただいてしまいましたが、それぞれが感じた何かがあると思います。
その感性を忘れること無く、また一緒に盛り上がりましょう!

年内のRED GENERATIONは、先日発表させていただいたとおり11月のイベントが延期となってしまいましたので、12.22 (Sun)を残すのみと鳴りました。
毎年恒例のスタッフユキノによる企画!
今年もそうそうたるメンツが揃っております!
今回のチケット予約に関しましては普段とのメールフォームではなく
redgeneration.yukino@gmail.com
またはTwitterアカウントへのリプ、DMでも受け付けておりますのでお早めに!
詳細はSCHEDULEのページを御覧ください!

そして次回イベント開催に辺りRED GENERATIONスタッフメンバーの募集も行っております!
こちらの方はNEWSページ及びABOUTページに詳細載せてありますので、興味ある方は是非そちらを御覧ください。
一緒にイベントを成功させましょう!

それではまた、今度こど近いうちに!