2ヶ月ぶりとなってしまいました
2012/12/12

どうも、ご無沙汰してしまいましたフトシです。
すっかり寒くなってしまいましたが如何お過ごしでしょう?
いやいや、前回のイベントから中々更新せずにスミマセン。
個人的には色々とやってはいたのですが…。

というわけで、もうすぐ開催となりましたユキノ企画!
いつものRED GENERATIONとはまた一味違った、スタッフユキノによるイベント!
豪華出演陣の他、今回はなんと!RED GENERATIONでもお馴染みのDJ「MACKY RAMONE」さんがBUZZカレーを出店!
数量限定となりますので皆さん是非ともチェックしてみてくださいね!
そして私もDJをやらせていただく事になりました。
DJとしては今年最後のプレイなのでよろしくお願いします(笑)
勿論今回の主催ユキノ嬢もDJで参戦!!
いつも来てくださっている方も、今回初めて来てくださる方も、最初から最後まで楽しめる素敵な一日になると思います!
クリスマスイブイブって事で盛り上がっちゃいましょう!
詳細はNEWSページ or SCHEDULEページを要チェックや!

以上、PioneerのPCDJ購入後1ヶ月で新型発表になり少し凹んだDJフトシでした!
みんなもDJやろうぜ!