10月は恵比寿 liquid room!
2012/09/7

どうも、また更新空いちゃいましたがスタッフ兼DJのフトシです。
あのコーナーはフトシのでしょ?って感じですっかり私物化してしまっているこのコーナー、果たして皆さんに楽しんでいただけているのか…。

さて、遂に10月の詳細発表となりました!
なんとも豪華な面々でのRED GENERATION初liquid room!
今からとても楽しみです。
私もDJとして参加させていただきますので皆様是非お越しください!

私個人の近況と致しましては、遂にPCDJを導入しました。
いや、フトシの近況とか別にどうでも…とか言わないで!(笑)
名機Technics SL-1200シリーズの生産も終了してしまいそれも時代なのかなぁと切なさがありますが、着実にデジタル環境に以降するDJシーン、アナログならではの味や音の質感という物を考えるとデジタル環境は賛否両論あるとは思いますが、思い切って導入してみました。
10月に使うかはまだわかりませんが(可能なら使うつもりですけど)1万曲を超えるストックで臨機応変にフロアを盛り上げていけたらなと今から気合十分です!

RED GENERATIONも5周年、思えば第一回はお客さんとして行っていたのですが、この記念すべき日にDJとして参加出来る事を大変嬉しく思います。
実は私のDJ歴も5周年、RED GENERATIONが始まる少し前からやっているのですが、勢いで機材を揃えていきなり始めた当時はここまで続けるとは思いませんでした(笑)
まずは5年、その先10年と、今後共よろしくお願いいたします!

今回はキレイにまとめられたかな?(笑)
それではまた次回更新で!