初の2Days終了!
2012/08/7

どうも、本当に他スタッフも更新する時が来るのか心配なフトシです。
Twitterの方おまかせしちゃったり色々任せちゃってるので、ここくらいは自分が、って気もあるのですが(笑)

少し日も経ってしまいましたが先日の2Daysは皆様本当にありがとうございました!
初の2Daysという事でスタッフもてんてこ舞いな部分ありましたが、皆様のお陰で無事に楽しい2日間が終了しました!
各出演者様方、皆本当に素晴らしかったですね!
ギターウルフさんとLuger Boaさんは2Days出演という事でしたが、両日とも素晴らしいステージを見せてくれました。
その他大勢の出演者の皆様も気合の入った素晴らしいライブを見せてくれ、両日共に終始盛り上がった最高の2Daysとなったと思います。
その様子はTwitterの方に写真という形でアップしてありますので、まだご覧になっていないかたは是非ご覧ください!

私フトシも初日のDJを務めさせていただきましたがいかがだったでしょう?
結局普段通りネタモノにも走ってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか…。
また回す時はよろしくお願いしますね!

次回は10月の予定なので少し間が開いてしまいますが、詳細決まり次第告知していきますので皆様是非チェックの方よろしくお願いします!

別に顔出ししてないわけでは無いけど、初日のDJブースの都合で写真が残っていないフトシでした!
それではまたー!