Vol.45、46の詳細全決定!
2012/07/15

前回更新から一ヶ月以上空いてしまいました、フトシです。
いちスタッフの当り障りのない内容ではありますが、ここ見てる人どれくらいいるんでしょうね?(笑)

遅くなりましたが次回2Daysの完全詳細が発表になりました!
是非チェックしてみてください!
両日とも本当に豪華な出演陣となっております、私も個人的にとても楽しみです。
ご都合よろしければ是非2Days連続で遊びに来てくださいね!
平日だけど大丈夫!多分!

私は8/1のVol.45の方でDJ出演させていただきます。
私のDJは節操のないプレイで有名(?)ではありますが楽しんでいただければ光栄です。
ジャンルにこだわらないDJなので日によってムラッ気ありますが、そこもまた楽しみの1つということで!
もし良かったらブログ読んでますよとか声かけてもらえると嬉しいです(笑)

さてさて、今回もまた当り障りのない内容ではありましたがここまで!
ライブまでもう少し、会場でお会いしましょう!